江ノ島 | 心と体の癒し 風 ヒーラー竜眼

心と体の癒し 風 ヒーラー竜眼

体や心の不調はございませんか?そのお困りごと解決します。愛と光を持って全体調整の竜眼ヒーリング、各チャクラを浄化、クレンジング、エナジーチャージのチャクラ調整、開運金運の龍神ヒーリングがメイン。別名関わると何かいいことが起きる中津の布袋です

ryutarou_masumitsuのプロフィール写真

 

 

【江ノ島へ行ってきました😀】
ちょっと前になりますが 4月15日にスピ系で大好きな {なおや まな}さんと仲間達(素敵過ぎる女性3人)と江ノ島へ行ってきました😀
なんと私30年ぶりの江ノ島です。
30年ぶりの江ノ島は 階段が多かったです😅
しかし まなさんを始め 仲間達の皆様にサポートを頂き 無事に参拝することが出来ました💓
まなさん 皆さん あえいがとうございます。感謝為てますわ💓ヽ(^o^)丿

昼飯は 生しらすと刺身 美味しかった~~
それに生しらすは 初体験です💓

そして まなさんに江ノ島三姉妹の神様を下ろして入れていただき 銀龍の赤ちゃんも入れていただきました。名前は銀ちゃんです
これから育てていくぞ😀

子の江ノ島の参拝は なおや愛菜さんと仲間達のおかげで 物凄く楽しい参拝になりました。また行きたいなー

そうそう まなさんのHPは
https://naoyamana.com/

#江ノ島
#三姉妹
#生しらす
#なおや まな
#銀龍 
#赤ちゃん
#銀ちゃん
#素敵な仲間
#また行きたい

編集済み ·