やはり朝起きると元気でした。労働戦士はこうでなくてはならぬのだ。

さて、最近のiPadの使い道ですがhuluというアプリで動画を見ています。インフルエンザの話か季節外れな、と思いましたか?ちがいます。

このアプリ、月980円でそこそこ有名なドラマや映画が見放題なのです。


「ヒトラー最後の12日間」や、「チェ 28歳の革命」などの政治色濃いめの映画を始め、「Top Gear」などの海外ドラマを取り揃え、さらにはまさかの「ゆるゆり」までもがコンテンツに。徹底した2級品のオンパレードに度肝を抜かれることでしょう。
回線は僕の悪名高いSoftBankのポケットWi-Fiでも高画質です。

なにはともあれずっと見たかったゆるゆりがやっと見られました。これは嬉しいですね。


ひさびさにぐっときました。心の奥底から萌えました。ちからが漲り、明日への活力が沸き起こるのを感じます。京子ちゃんぐうかわ。ぐうの音も出ない。大切にしてあげたい。

自分でいうのもアレですが、男って本当に単純ですよね。

会話してくれる女の子いないかな…ちなみに僕は嫁を大切にする男です。