今晩は。お盆ですね。先週末から田舎に帰っています。

{56677585-D978-4975-94EE-6E69A2A88474:01}


家族がいると、余計ないたずらやネットに血道をあげず、まったり過ごせていいですね。

加えて実家に保存してあるたくさんのゆかりんに会うことができます。
僕は整頓が苦手なので上手に飾れません…
{BC5EA813-256C-49E0-AB86-2A3246CBA155:01}


そして地震が起きて欲しくない棚。
{D4A25C8F-5805-425B-9276-224FDCDF7A20:01}




ところで昨日の"鳩"こと、ゆかりんのファンクラブ会員に送られるゆかりんからのメールが、しりとり形式になっていましたね。5通も届いたのでびっくりしました。

はずかしながら僕はいつも鳩に返信をしていました。届くわけがないと知りながら一応送るのです。いじらしいでしょう。今回も僕なりにしりとりの答えを考えて送りました。ど…ドン・キホーテ!とかいって。

そんなくだらない遊びをしていたせいで、二通目のメールが届いた時本当にゆかりんから返信がきたのではないかと思ってしまいました。しかし、当然しりとりのやり取りはトンチンカン。バカですね。

みなさんはどれくらいゆかりんと意思を共有できましたか?僕は全然ダメでした。
そして自分って本当に虚しいやつだなと悲しくなりました。

休み中は感性が鈍るのか、記事になるようなことは何も起きませんね。おやすみなさい。