本日小倉のあるあるCITYで、17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!を購入しました。小倉まで出て来ると、買い物だけで疲れ切って、マックに腰を落ち着けてしまいますね。そこでグッズを開封してブックレットを眺めるのが恒例です。
photo:01




今頃買ってファンの名折れかと思われるでしょうが、住んでいる所が都会から離れているためいつも発売日当日に購入出来ません。残念でなりませんね。


特典はポスターとブロマイド。
あるあるCITYで17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!を取り扱っている店舗は、ゲーマーズとアニメイトの二店舗だったので、特典を比較してゲーマーズで購入しました。
photo:02



写真はブロマイド。ポスターは当面広げる予定がないのでお蔵入りです。いつもこうなってしまう。


アニメイトの特典はクリアファイルとブロマイドでした。僕の志向としてクリアファイルのほうが場所も取らないし飾りやすいのでポイントが高いのですが。今回はポスターに軍配が上がりました。


ゆかりんの作品を買う時には必ず特典を吟味してから購入しますが、大抵の場合ゲーマーズで買うことになります。
今回の特典も、ゆかりんの魅力が捉えられた二点と感じました。ゲーマーズはちゃんとゆかりんのファンが特典の選定に関わっているのではないかと思いますね。今後もクオリティの維持向上に努めていただきたいものです。