某業界忘年会からの寄生獣 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

{CCE2CAF2-D781-40B4-886B-33C7C11FB6BC:01}

{4C46B41B-DDB9-4594-8120-970C8327DF91:01}

昨夜は

ルセロの木島さんのお誘いで

某映画監督主催忘年会に

どどーんと行って来ました!

いつもお世話になってる

フライデー編集部の方々や

お久しぶりの方々や

著名な方々まで

業界的忘年会で楽しかったです!

私はどーしても

タレントプロデューサーAND

映画監督としての2面を持ってるので

チャンスでもあり

ややこしくもあり(^_^;)

でも、有意義な時間でした\(^o^)/

写真は、

ゆりちゃん(木嶋ゆり)

ちーやん(千鶴)

蹴鞠ちゃん(ルセロ・ニューカマー)

で、終電そろそろだったので

うちらグループは撤収したんですが

何でか私は……

「あれ?終電…あれ?池袋までしか行かねーじゃん…うっそお!……がびーん!妻にLINE…寝てるか………あーでも、今日は歩いて帰る気にならんなー……うーむ。。。。バルト行くか!」

{B26EBDD4-5D4E-4C71-B586-5063B226EE73:01}

深夜、困った時は映画だよね!

新宿なら、バルト9

六本木なら、ヒルズ

朝までやってるからね!

で、26:15-28:18で、「寄生獣」ある!

観終わって駅まで行けば

ちょうど4:44の始発!これだ!

で。頭がちょん切れちゃう映画

{E1507368-94EE-474C-88BD-DA5AD342609B:01}

楽しかったです!

ってか、こんな時間で

すっげー混んでるの!

それも、楽しかった\(^o^)/

おはよー新宿三丁目!

午前中の用事まで、ねよ!

おやすみー池袋!