“のりたま”のような飽きない女の子 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

{D7959846-47F0-45F7-9178-EBA868DCF9A7:01}

木嶋のりこ&PIKE推し歴が長い

たろさん

通称  たろじろ8640さん(通称逆だよ)

たろさんが挙げたブログ

「この場所」

あまり私はファンの方のブログを取り上げない。

一応、業界ルール的にね。

でもちょっとこれはスペシャル

2年前の木嶋のりこと、

今の9-Bit報道部をリンクさせた内容。

2年って短いようで長い。

約700日。

約週刊少年ジャンプ100冊。

今や県の人口ひとつ分くらいいる

女の子アイドルの中で

うちの子達を気に入ってくれて

しかも、それが、長い。

男だから他のアイドルを

かわいいな!!この子!って思うのは

当たり前。

なのに主軸はブレない。

たろさんを初めとする

多くのPIKE箱推しの面々

本当に感謝。

正直ね、木嶋とプロダクションやろうと

思ったのって、

この仕事、定年ないからなんです。

アイドルは賞味期限あるけど

女優はないじゃない?

だから、PIKE GIRLSとは、永遠に

仕事したいんですよ。

その考えに共感してくれるファンの方々と

末長くお付き合いしたいんですよ。

だから、たろさんのブログに刺さっちゃってね。

例えるなら~

うちの子達は、「のりたま」になって欲しい。

飽きない女の子になって欲しい。

もちろん、料理の仕方は

無数に考えるよ!

流行りの「生ふりかけ」も

「おとなのふりかけ」も美味いけど

やっぱ!

ロングセラーになって欲しい!

そんなことを思ってしまったブログでした。

写真は3年半前。

優菜なんて、中学生だ(^ω^)

これからもPIKE PLANNING

宜しくお願い致します(^ω^)