今夜のP3「パジャマパーティー」 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪



なんでパジャマって萌えるんっすかね?


寝る前の無防備だからっすかね?


かわいいっすよね~~~~~ってな感じで!!


PIKE PANIC PARTY

「パジャマパーティー」

http://pike-plan.com/


今夜は全員パジャマ!!


しかも自前っ!!!


キャストは!!



image

木嶋のりこ



image

七瀬優菜



image

工藤夢



image

MC ハルカラ


もちろん、ハルカラもパジャマ!!


繰り広げられるガールズトークを是非!!


そしてなにより一番のPOINTはっ!!!


撮影タイムは、パジャマのままで、中にビキニを仕込んでそのまま徐々に展開するので、このレア撮影ったらヤバくないっすか!!パジャマからビキニへの展開・・・・・・・ひゃあ!!展開&違和感大好きな私としては一緒に撮影参加したい感じっすよ!!!わしゃしゃしゃしゃ!!!


そんなこんなで


27日今夜


20:00~


秋葉原ロケットゲート


もちろん、スマホ&ガラケでの撮影タイム参加OK!!


お楽しみに!!!!!!!!!!!