渋谷ミッドナイト | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

{15FAE65A-05F4-4C14-BDA0-C7E55DD26983:01}

今夜は

映画監督でもない

タレントプロデューサーでもない

映画マニアでもない

アイドルヲタでもない

会社経営者としての

徹夜作業。

明日早朝、事業計画書がいるわけです。

銀行さんやら、商工さんやら。

でも、長時間数字を見てると

数字のツムツムで埋もれてしまい

挙句の果てには激眠堕になってしまう。

いま、その寸前。

コックリコックリ

グースカピースカ…………はっ!!

よし。

眠気覚ましにマックへ行こう。

これだけ評判を落としている

ジャンクフードキングなのにね。

だから太るんだよね。

{9EB5CD74-71CD-46A3-B4D9-176024BC5101:01}

清掃中の為、テイクアウトのみらしい。

もともとテイクアウトだからいいんだけど

{1E9D1709-CEC5-449A-8ACD-489311E927C9:01}

いつも歩き慣れてる渋谷なんだけど

見方変えると面白いな。

こんなに木が多かったっけ?渋谷。

そんなこんなで事務所到着。

昔から大好きな後藤聖良の

スクリーンセーバーがずーっと回ってる。

{AA25A0E5-F512-4914-9D2A-DCB124664632:01}

さすがに目はバッチリ覚めたよ。

さてさて

朝までに終わらせましょう。

少しくらい寝とかないとね。

休憩おしまい!

さーがんばろっ!