海外で何が起きた!?「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪



明日は昨年末に公開された


私の監督作品


「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」の


DVD発売イベントなのである。




PART2を作る予定がまったくなかった作品だったのだが


ありがたいことにPART1のスマッシュヒットにより


頂いたオファー。


であれば誰もが創造できるような内容にはしなくないが


絶対変えちゃいけないところが多々ある・・・・うーむ・・・・


ジャンル替えちゃえ!!!!


そんなPART2


DVD発売&レンタル開始であります!!



msx

主演 木嶋のりこ



jqshxbs

南結衣



smhxb

酒井蘭(明日は欠席)


でね、久々にYouTubeで予告編の再生回数を見たんです。


PART1の「こたつと、みかんと、ニャー。」は


複数あるのですが、だういたい4~6万回くらい。


で、今回の「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」は


4万・・・・・あれ?違うっ!!??


40万回だ!


うっそ!!??


何がおきた!!??


ポロリでもあったか!!??


レヴューを見たらなんか日本語じゃないのが多い!


海外の百合サークルか何かに引っかかったか!?


いいね~~~~♪


百合百合ワールドワイド!!


明日


13:00~ 秋葉原アソビットシティ


16:00~ 秋葉原ソフマップ アミューズメント館


出演 木嶋のりこ、南結衣


MC 梶野監督


久々にアイドルイベ的な場でのMCだぞ♪


楽しみだわぁ~♪


遊びに来てね!!


報道部のアメ横LIVE


終わってからでいいから(^0^)♪