嬉しくて涙が止まらないよ。 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪



私はうちの子達にそれぞれ


「これが達成したら涙が止まらない」


というポイントがある。


テレビだったり


映画だったり


雑誌だったり・・・


そこがゴールじゃないけど


そこに向かって頑張るメディアって存在する。


私個人では~~~サンダンス映画祭かな(^0^)♪とかね。


そんな「これが達成したら涙が止まらない」ポイント達成が


うちのとあるタレントに


先程、舞い込んできた。


も~~~~嬉し過ぎて力が抜けて


電話でお礼ばかり言い続けてた。


喜ぶだろうな♪(本人まだ知らない)


これだから辞められないよ。


この商売。


この感動、皆様には来週お届け致します。


カミスーでございます。