ワークショップ殺人事件 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪


{A1F66A17-E886-4114-A455-E99EC3C2BF07:01}


みんな……

殺しちゃった……。

なんてね(^ω^)

ワークショップの講師のオファーを頂き

私なりにプログラムを考え

役者の卵達を教えてきました。

どうしても私の場合

女の子を撮る事が多いので

頭を使わせる内容にしました。

商品プレゼンテーションとかね

出資元が手を挙げたら合格!

みたいな(^ω^)

いい顔と頭の回転は比例するからね。

ラストは、突然テーマを変えるエチュード

和気あいあいの空気の中

ひとりひとりウィルスで殺して行きました。

ラストは女の子ひとり。

泣きじゃくって修了。

あーホラー映画的(^ω^)スキッ

これもやる気のある役者ばかりだから

成り立ったこと。

いい生徒達ばかりで

こっちも勉強になったよ(^ω^)

ありがとうございました(^ω^)