原田真緒、闘いの挽歌。 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー-laskx

女の子のアイドル業界が


ビジネスとして成り立つ理由の1つ。


男は多数の女の子を好きになることが出来る性別だから。


浮気OKって意味じゃなく、


本気で愛してる彼女がいても


アイドルのグラビア見ながら「ひゃっはー!」って喜べる。


推しの女の子がいても


その共演者や同じグループの女の子も応援する。


それはそれでいいことだ。


しかし、


「本推し」だけを徹底して欲しい時がある。


負けられない戦いがそこにある。


TOKYO MX&チバテレ

「真夜中のおバカ騒ぎ」


番組スタートから1回も落選していない唯一のアイドル


原田真緒


パイク・プランニング

http://pike-plan.com/


うちの自慢のバラエティ特攻隊長。


今月はたぶん過去最大の闘いになる。


オールアイドル総進撃


頼む!


今月だけは、原田真緒のみを愛して欲しい。


1日2回のPUSH


(番組HP)ここと、

http://www.mache.tv/mayobaka/


(マシェリHP)ここです。

http://www.mayobaka.com/macherie/


何の登録も要りません。


押すだけ。


「はらだんと~○○○で、1票ずつね~♪」


これ、止めて、お願い、共倒れ。


皆様の真の神の信の一票を宜しくお願い致します。