「百合姫」 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー-jshx

百合映画が


百合マンガ誌の金字塔に載らんで


どーすんねん!


「百合姫」(一迅社)


今回も紹介ページで扱ってくれました。


うれっし♪


ありがっとう♪


この雑誌、本当に好きです。


守りたい人と、守りたい人が一緒になるというケミストリー


この柔らかい誌面を体験して下さい。


そんな実写化を私なりに表現


そんな百合映画


「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」

http://www.kotamikanya.net/


ついに公開まで・・・あと3日。


心臓バクバクですよ。


どうしよう・・・あんな大きな劇場で


2人だったら・・・・ぽっつーーーん(T0T)


初日舞台挨拶


15:30~


舞台挨拶&水着撮影会(チケットぴあ)

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1349718


撮影する方は、3000円


撮影しない方は(しなくても劇場にはいれますよ)、2000円


チケぴで買えないよー!という方は


当日券もあるよ!


あの大きな劇場で、満員御礼はないから(^0^;)


1人でも多くの方に観て頂きたい!!


宜しくお願い致します。


(もろもろニュースはこちら)

http://www.kotamikanya.net/news/


梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー