木嶋、地元長野で冠番組! | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

ガールズ&モーションピクチャー-jghkjl

こんな顔して~~~


ガールズ&モーションピクチャー-yhujil

こんな高級鉄板焼きを


頂けたのは


ラジオ番組の打ち合わせが終わった後でした。


俺が木嶋とタッグを組んだ時からの目標


地元 長野県でのレギュラーメディア


それはテレビでもラジオでも雑誌でも新聞でもいい。


長野県人が喜んでくれるメディア。


その夢が


遂に


叶いました。


新番組


AMラジオ局 信越放送(SBC)


「木嶋のりこののりこの時間」


この短いタイトルの中に


「の」が4つ!!!


10月5日から毎週金曜日


21:30~21:40の10分番組


レギュラーだけではなく


冠番組!!!!


どっか~~~~~んだに!


このオファーを頂いた時には


心で感涙しましたよ!


長野のお客様ぁ~~~~そのまま、「木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド」へGO!


この放送が聞こえないエリアの方々~~~~~なんとか手に入れて下さい!


何回かは録画してYouTubeに流そうと思ってるから。


とりあえず、冠番組に買拍手♪