5月23日(木)

丁亥(ひのとい)九紫火星

自分の直観を大切に心地よく過ごしたい。

満月なので、眠くなったり気持ちが落ち込むようなときは水分をしっかりとってゆっくり眠って。

お酒を飲みすぎたり(←私のこと。)、羽目を外さないよう注意です。

美と縁のある日なのでエステや美容室に行くもの良いです。

自分でアイケアや頭のマッサージをしたり、アロマオイル、キャンドル、香水など好きな香りで精神を安定させてあげるのも良いです。

また、芸術とも縁のある日なので美術館や博物館、映画館などに行くもの良いです。

開運フードは直観で食べたいと思ったもの。

なければエビフライ、コロッケ、苦味のあるもの、貝類。

運気アップ掃除は照明器具、鏡を綺麗に。

化粧品の整理整頓もいいかも。

運気アップモチーフは雉、蛍、金魚、あじさい。

私の実家はちょっと田舎なので犬の散歩中に雉に出会ったりします。

少し山のほうに行けばお猿さんもいるでしょう。

鬼退治に行けます。

素晴らしい1日を☆

 

5月23日(木)の吉方位

一白水星:南西、東北

二黒土星:南西

三碧木星:北西

四緑木星:北西、東北

五黄土星:西、南西

六白金星:西、北西

七赤金星:南西、北西

八白土星:西、南西

九紫火星:東北、西