張り切って献血の予約をしていたのに血液の濃さが足りず献血できず大変申し訳なく思ったとともに、前回の成分献血から2週間では復活できないお年頃?としょんぼりしていた矢先、献血ができていたら会えなかったであろうタイミングで以前お世話になった方々と偶然会うことができて食事&お茶をすることができて、何がどう転ぶか本当に楽しいものだなと思った一日でした。

 

5月9日(木)

癸酉(みずのととり)四緑木星

朝起きたら寝室の窓を開けて空気を入れ替えてあげたい。(毎日したらいいんだけどなにしろだらしなくて。特に寒いとか暑い時期は・・。永い言い訳)

お天気が良かったらおうちの窓を全部開けておうちの空気を一新。

好きなお香を焚いて家の中の気の流れを目で見てみるのも良い日です。

開運フードは親子丼、カルボナーラ。

卵料理で金運を、麺類で良い縁を呼び込もう。

ラッキーモチーフは蝶、鳥、藤、菖蒲。

素晴らしい1日を☆