「今日は鶏肉、卵料理がいいよ。オムライスは金運を上げる」って言いながらお昼にオムライスを食べたら、とあるターゲット設定型の金融商品が目標値に達成したという連絡がありとても驚いた、私の好きな木曜日。

運用が全然良くなくて、もう無かったものと放置していたから、ちょっと嬉しい♡

 

3月29日(金)は壬辰(みずのえたつ)八白土星。

鬼宿日だし大明日なのでぜひお出掛けして楽しんで。

同級生と会って楽しむのも良し。

一人で貯蓄の計画など立てて楽しむのも良し。

デパートに行ってあれこれ見て楽しむのも良し。(私のことですか。)

高台からの景色や吊り橋からの景色を楽しむのも良いです。

なにより、水の気を持った辰の日なので龍神さまをお祀りする神社を参拝するのにとても良い日です。

でも、遠くのパワースポットより近くの氏神さまをまず大切に。

ハンバーガーやひき肉料理で相続運・コネクション運を、たらこやいくらなど魚卵、蒲鉾などのお魚の練り物で金運を上げよう。

玄関の水拭き、納戸や物置の整理、水回りの掃除ができたらなお良し。

でも無理は禁物。自分の心地よさを大切に。

素晴らしい1日をお過ごしください☆

 

3月29日(金)の吉方位

一白水星:東南、北、南

二黒土星:東、東南

三碧木星:西

四緑木星:西

五黄土星:東、東南

六白金星:東南

七赤金星:東、西

八白土星:東、東南

九紫火星:北、南