日豪合同合宿 | 荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

ブログの説明を入力します。

先週から約一週間、オーストラリアからヤヒロ選手とレイ選手が日本に練習しに来てくれました!!
{970C1771-017E-4BBE-B255-138DDFE7F8EB:01}

ヤヒロ選手は-67kgオーストラリア代表
レイ選手は去年の世界大会の障害者の部男子形で優勝されてます!
{B223244F-84AD-4988-AEB0-8DF56E8A6AA8:01}

{517F8DAB-D5EA-41DC-9B76-4199025F7742:01}
{776E1CFC-8EC3-4C26-90A1-A733D05014E7:01}
京都産業大学にも来てもらい、

{7CEA5C5F-264C-469D-8453-5B366DB47C90:01}

{453029BA-0862-4CDF-B8D3-BA4D3C86A1E0:01}

荒賀道場にも来てくれました^_^

ヤヒロ選手は普段オーストラリアで練習しているため、海外スタイルなのですごく良い練習が出来ました!!

{795C0766-D0B5-4676-B256-E6233A115482:01}

{A6D07B49-78A7-40ED-A1F3-5CB9AD88D14F:01}

{2BB0A458-49B5-4AB7-8F42-6C82B25E0D86:01}

オーストラリアから練習するためだけに日本に2人で来るってすごいことだなー!って思いました!!
逆の立場やったら躊躇してしまうのに、、
でも、こうやっていろんな国に練習しに行けばもっと強くなれるんだろうって感じました!!
出稽古も大切ですね!!^ ^
今しか出来ないことですもんね!^_^

良い刺激もらったんで、頑張ります^ ^