第2回ナショナルチーム合宿 | 荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

金曜から3日間ナショナルチームの合宿がありました!!

東アジア大会の結果報告から始まり、練習では、今回から、海外選手の映像を見ながら練習でき、外人選手をイメージしやすくなりました!!
ヨーロピアンオリンピックの映像が見れたり、この前の東アジアの映像が見れたりと、強くなるために必要な情報がすぐに見れるようになりました(^-^)
そして3日目にはランク付けがあり、緊張しましたが、無事終わりました!^ ^

ランク付けは毎回緊張しますね!、、

合宿も終わり、京都に帰れるー!って思ったら、、もう一泊することに!!
この人と一緒です!!↓




合宿や遠征ではいつも同部屋の喜友名選手
ナショナルチームの中で男子の同い年が喜友名しかいません。。。沖縄弁なので、なかなか話が噛み合わない時もありますが、二人仲良くしてます!笑

彼は筋トレが好きみたいです

そんな喜友名選手も今日からブログを始めるみたいです!!

皆さん読んであげてください(^-^)