また今回も東京の写真です!

ハチ公です!

初めて行く人はみんな思ったと思うんですけど、めっちゃ小さくないですか??笑
もっと大きいと思ってました😳

渋谷のスクランブル交差点辺りに行った時は、駅から少し歩いた所にあるグルメタウンで食べたのですが、やっぱ東京ってご飯が高いですね😅
田舎者の僕には高級でした笑

渋谷とか新宿も楽しいけど、浅草辺りの下町もすごく好きでした。


こんなに人が少ない浅草なんて滅多に見れないから貴重ですよね!


ちなみに、桜が満開でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




東京編は、そろそろ載せる写真がなくなってきました笑
第4段まで読んでくれた方、ありがとうございます🙇
明日は何を書くか分かりませんが、呼んでくれたら嬉しいです!😌