藤一番 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

最近暑くてわんずたちとなかなかお出掛けできないショボーン

りゅうはおじぃだし、なっちは極度の暑がりだからなぁ。早く夏終わらないかなぁアセアセ


そんな中、昨日今日は少し涼しめ。

そのせいか、りゅうがウズウズしてる。「どこか連れてけあしあと」アピール炸裂してたから、夕方のお散歩のあと、みんなで晩ごはんを食べに行ってきました。


藤一番 ドックテラス


私たちが入った後満席になってた。

この季節店内で食べれるって本当にありがたい。


エアコンがかなり効いてて、冷たい麺を食べるつもりが、寒くて普通にラーメン食べちゃった。


パパのお膝の上がデフォルト飛び出すハート


椅子の下に隠れるお嬢さんもデフォルト笑

豚骨は普通に美味しかった。

パパのはめちゃくちゃ辛かった煽り

一口もらって撃沈炎ドクロ


LINEのお友達登録でデザートがサービスルンルン

最後にお店の前で。

お出掛けできて、りゅうは大満足のご様子ラブラブ

なっちはそうでもないけどw


久々にラーメン食べたけど、やっぱり美味しいスター

しっかり美味しいもの食べて、この夏を乗り切らなくちゃねウインク