トリミングのお写真 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今回もトリミングの可愛いお写真いっぱい頂きましたラブラブ左矢印親バカでーす笑い泣き


beforeも可愛いんだけどね飛び出すハート

カット前なのに充電残量3%のりゅう🪫

もう少し緊張感持とうよ笑


after



カットの後はパン君と遊べること分かってるから、ソワソワしてるんだって。

りゅうは遊びついでにカットに付き合ってる感覚みたいw楽しくて何より音符


必死で考える男w



なっちのbefore

after



クリクリおめめ復活よスター

ママが撮るとこうはならないけど笑

何故なんだ!!


おふたりさん一緒に飛び出すハート


なっちが巨ペキに見えるけど、実はりゅうのが重たいんだよ。今回なっちのドスコイ感半端ない笑い泣き