鞍ケ池公園から山cafeで朝活 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は朝から曇りで気温も低め。

わんずとのお出掛け日和曇り


って事で、朝7時に出発して鞍ケ池公園でお散歩。



りゅうのお楽しみ、鯉とのご対面。


色んなところ歩きたいけど、りゅうがここから離れないアセアセ

興奮して行ったり来たりあしあと笑いなっちもつられて行ったり来たりw

なかなか池の周りから離れないりゅう。そろそろモーニングに行きたいので抱っこして強制送還。

鞍ケ池から車で2分の山cafe。





店内も可愛いキラキラ



連休中に行った昭和パビリオンをオシャレにした雰囲気。朝から人がいっぱいだったよ。


テラス席は涼しくて風もあって快適だったラブラブ

朝活は気持ちいいね照れ