連休2日目 もう夏ですか!? | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

土曜日から待ちに待った9連休スタートハートのバルーン

ま、これと言って予定はないんですけどね口笛


初日は通常の土曜日と同じく、掃除洗濯にお買い物して、のんびり過ごしました。


2日目「今日は夏ですか!?」ってお天気。わんずとお出掛けは厳しいので、家中の大掃除に勤しんでおりました。パパは芝刈り頑張ったよ。やり出すと燃えるタイプ炎で、張り切り過ぎて腰が痛いアセアセ歳を考えなくちゃダメですわ。反省チーン


少し涼しくなった夕方はみんなでお散歩。

なっち、このままだと引きこもりになりそうなので笑少しずつ日常を取り戻していくよ。


そして、夏日の本日解禁キラキラ

冷凍庫でカキンカキンに冷えたクールマットカキ氷

ゼィゼィハァハァのおふたりさんクールダウン。

まだ4月ですけどアセアセ先が思いやられるわ滝汗


晩ごはんはパパのリクエストでじゅんちゃんラーメン🍜

アサリバターラーメン大好きラブラブ

辛みそニンニクバターラーメンといっつも迷って、毎回こちらを頼んでしまう。冒険できないタイプって損なだなぁって時々思うけど性格だから仕方ない。