赤い糸結びのお手伝い | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

じゃーん!!

ペキレス所属のまろちゃん、一歳です。


本日里親希望者さまとのお見合い。

預かりさんの仕事の都合がつかず、我が家が家庭訪問に伺いました。


さすがは一歳、元気はつらつパワーがみなぎってます花火

しばらくは興奮してたけど、おうちの中をウロウロして、すぐにケージでチッコ大成功拍手


ご家族としっかりお話して、まろちゃんを迎える準備をしっかりしていただいていたので、家庭訪問からのトライアルに入ることになりました。


まろちゃん、トライアル頑張ってね筋肉

ご家族のみなさま、よろしくお願いしますお願い