半年ぶりの北陸旅 其のニ | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

3月22日(金)太陽時々曇り


翌日が雨予報なので、おそらくどこにも行けない。ので、既に15時だけど行ってみたかった「ゆのくにの森」へ。


ここは色んな体験施設だけどわんこ連れは建屋の中に入れないのタラー雰囲気を味ってフォトスポットで写真を撮りながらお散歩を楽しむ場所って感じです。 


エントランスの提灯🏮

アンブレラスカイは夕方で陽が落ちてキラキラ感はないけど、素敵だったよピンクハート






映えスポットも沢山あったよ乙女のトキメキ




お部屋の中はわんこバツブルーだから、ママだけでカメラ





友禅流し



ここは室内で撮るスポットだけど、おふたりさんはお外から特別出演グリーンハーツ





想像してた以上に楽しめる場所だったルンルン

あっという間に閉館時間になって、車に戻ったら最後の一台だったよ笑


一日晴れてしっかり楽しめて充実の一日だった。大満足照れ