切ない3月 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日はげんぞうが旅立って3年。

るりがお空にお空に向かったのも3月。

春が待ち遠しいけど、やっぱり3月は寂しい気持ちになる。


2人が亡くなった事をいつまでも書くのはよくないかなぁ、と思って3日(るりが旅立った日)はるりのことはあえて書かなかった。


でも、今日やっぱり2人の写真を載せようって思ったの。もしかして『私たちのこと忘れちゃったの!?』って2人が寂しがってるといけないなぁと思って。

ウチの子こんなに可愛いんだよラブラブさすがママの子笑いって自慢させてねウインク








決して忘れることはないよ。ずっとずっと大好き愛飛び出すハート