昼呑み会 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日はわんずの話ではございません。

あしからずお願い


今日は新年最初の昼呑み会白ワイン赤ワイン

女子会という名のご婦人会でございます笑





私外食が大好きなんですが、断トツで一番美味しいと思っているお店。

楽しくて美味しくて最高に贅沢な時間です乙女のトキメキ


このお店で食べた後の2次会は必ずホテルのカフェ。

若い頃はホテルでお茶なんて出来なかった。これもご婦人になった特典だわウインク


夜はぐだぐだのりゅうと一緒にぐだぐだしておりますハートのバルーン



なっちは離れたところで寝ててお写真撮ってないので、昨日撮った動画を載せておこう。

最近うさぎみたいに飛び跳ねるなっちですうさぎ