伊豆旅行 〜開国下田みなと・下田海中水族館編〜 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

11月18日(土) 曇り時々パラパラ傘そして強風


道の駅 天城超えから40分。

道の駅 開国下田みなとへ。


目的はこれ。



金目鯛のハンバーガーハンバーガー伊豆と言えば金目鯛ですからこれは外せない。金目鯛のカツもバンズもかなり美味しいラブチェダーとカマンベールかな?チーズがまた合うのよピンクハート

生首もどきのおふたりさん笑


10年に一度の最強寒波到来の週末。台風か!?っていう位風がとにかく強くて、紙皿やコップが吹っ飛ばされてゆっくり食べてられなかったえーん


でもせっかくだから記念写真位撮ろうカメラ乙女のトキメキ

風で欠航になってた遊覧船と海上保安庁の船。

写真で風の強さが伝わるかしら?





さすがにこのまま外にいるのは厳しいかなって事で、次に向かったのが下田海中水族館魚しっぽ魚あたまイルカ

わたくし水族館大好きなんだぁラブこんなに水族館が好きってことは、前世はきっと人魚🧜‍♀️だったんじゃないかと思う笑い泣き


最初にイルカイルカがお出迎え。



海の生き物に異常に反応する男笑いガン見よ目




なっちの親戚!?笑



水槽に近づきたい男笑い泣き

上矢印水槽に手をかけだした笑い







水族館の規模としては大きくないけど、このこじんまりとしたサイズ感が我が家的にはちょうどよい乙女のトキメキ

愛知県人なら分かるけど、南知多ビーチランドって感覚だよ。

はぁ〜楽しかったぁ照れ