ドライブボックス | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

わんずを連れてお出掛けの時、ドライブボックス一個でりゅうげん仲良く入ってくれてたの。


ずっとこれで来てたんだけど…


なっち空気読めないと言うかド天然と言うか自由奔放と言うか滝汗

りゅうがいても平気で好き勝手にゴゾゴゾガサガサウロウロするのよアセアセ

げんぞうりゅうを恐れて動けなかったというウワサも…笑い泣き


で、りゅうが嫌がってここから出たがるようになったの。


これも長年使ってるし、新調しちゃいましょうルンルンせっかくだからお揃いベッドウインク


で、早速出してみたスター


普通に寝始めたzzz爆笑


思っていたより浅めだったけど、気持ち良さげだからよかったラブラブ

万が一車で使えない時は(ちょっと浅いのが気になるわたくし)おうちベッドとして使おうルンルンって何個ベッド置いてあるっつーの!?

現在リビングには6個のベットアセアセ

何頭犬いるの!!って話ですわ笑い泣き


ちなみに、今まで使っていたものは私の車用に。

これ荷物入れとして超便利なので、今後も愛用予定です拍手