永年勤続旅行 vol.2 〜ウブドの森〜 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

11月17日(木) 曇り


今回お世話になったのは、ずっと泊まりたかった「ウブドの森」


わんこ用作務衣、かわええ酔っ払い足が短いから折らないと松の廊下状態笑い

と、その前にチェックインしてドッグラン行ったんだった。


のんびりだけど沢山歩いたよルンルンなっちの表情いいねグッ


お部屋は和洋室。


パパさんマッサージチェアでリラックスおすましスワン


の後は…

ノンアルだけじゃなくて、ビールも飲み放題ラブ

私は生ビール飲めないからジュースを頂きましたジュース


お楽しみの夕食タイムハートのバルーン




どれも本当に美味しかったイエローハーツハートイエローハーツ

まさかの永年勤続のお祝いケーキまで誕生日ケーキ

ありがたくいただきました。ありがとうございます照れ


食事中、おふたりさんはわんこ用ベッドで爆睡zzz

何だか仲良し風笑


ちなみにわんずたちはビュッフェごはん。

グルメななっちが爆ついてたのには驚いた。旅行でこんなにごはん食べたの初めてでママは嬉しいチューラブラブ


食後は室内ランへ。






2人とも楽しそうルンルン


そしてこの日のシメの夜食ラーメンラーメン

22時から食べるラーメンは罪悪感と相まって極めて美味しい飛び出すハート


初めて泊まったけど、おもてなしもお料理もお風呂もアメニティも全てが超一流で最高でした乙女のトキメキ

幸せ過ぎる1日目はこれにて終了です。


明日も楽しむぞ〜キラキラ