連休1日目 みんなキレイに☆*:.。 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

いよいよ連休スタート花火


初日はやらなくちゃいけないことを済ませてしまおう乙女のトキメキ

ってな訳で、パパはお庭の芝刈り、ママはモリモリ洗濯にお風呂のカビ取りetc…おうちをキレイにしたよルンルン

毎年のことながら桃太郎の出だしだわ爆笑


で、おふたりさんも美容院でスッキリサマーカット、キレイになってきたよラブラブ



2人してリアルぺきぽんやん爆笑









どすこいなっち、背中の肉厚感がたまらん笑い泣き


冬ベッドはお洗濯して、今日から夏用に切り替えたよ〜ルンルン

りゅうはまだ毛布の方がいいみたいウインク