紅葉シーズンの恵那へ その2 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

11月13日(土) 太陽


今回お世話になったのは、ゴールデンウィークに泊まった「割烹旅館 孫八」さん。


お料理が美味しいだけじゃなくて、まるで実家に帰ってきたような、何とも居心地がいいお宿です。


東屋から撮った阿木川湖畔。いい景色。



前回と同じお部屋を予約。

お部屋からの景色もまたまた絶景キラキラ


お風呂の後はお楽しみの夕食。

これを楽しみに、お昼は軽くしたんだもんねてへぺろ


お食事は個室だから、わんずたちもリラックス。

おふたりさん、いい子で待てるんだよね〜ルンルン

パパ気付けば短パンびっくりさぶ〜い!!




ホントにこちらのお料理は何を食べても美味しい乙女のトキメキまた近いうちに行きたくなっちゃうチュー

パパママは美味しい料理に夢中、おふたりさんはホントの夢の中zzz

いっぱい歩いたから疲れたね。

お食事を終えて、寝る前にロビーで撮影会カメラ

一足早いクリスマスクリスマスツリークリスマスベルなっち帽子被ったらまん丸になっちゃった笑い泣き

眠い中お付き合いありがとねラブラブ
ゆっくり休んでね。good night星空

今日の総まとめ、またまたiPhoneの自動プレゼンが作ってくれたよ。ホントに凄いわ拍手