梅雨入り | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

「今日は雨でお散歩行けないのごめんねえーん

で、おふたりさんの反応は真逆。

お散歩大好きりゅうはガッカリタラー

お散歩大嫌いななっちはわーい拍手


犬はお散歩が好きなのが当たり前だと思っていたけど、嫌いな子もいるのね〜えー?


りゅうはトイレは外派だから、雨降ると便秘気味になるんだよなぁアセアセ

もう、梅雨入り早過ぎおーっ!



昼間はずっと寝てるししょんぼり

雨だとダラダラしちゃうね。


ダイニングの椅子に上着つい掛けちゃうあるある。

みっかっちゃったガーン


明日も雨みたいだし、土曜日は晴れるといいねルンルン