大好きカフェ わんこNGに | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は午後半休を取り、待ちに待ったゴールデンウィークに突入しました爆笑わ〜いルンルン


妹と大好きカフェでランチナイフとフォーク

ごはんが美味しくて、雰囲気も良くて大好きラブラブ

食後のドリンクも大きめサイズだから、ゆっくりおしゃべり出来るのもポイント高いのようずまき


りゅうげんとも何度も来たよね照れ


げんぞう、おめめがこぼれ落ちそうチュー


なんだけど、一部マナーを守らない人がいて4月からわんこ🆖バツレッドになってしまったえーん


元々わんこと入れるお店は数少ないのに、どうしてわんこを飼っている人自身が自分の首絞める様な真似するのかなぁ?


そーゆーの何だか悲しい気持ちになるよぐすん