なっちのお誕生日会 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

遅くなったけど、なっちのお誕生日のお祝いしよイエローハーツ

ひょっとしてご機嫌ナナメですか?滝汗


機嫌を取り直してルンルンまずはプレゼントプレゼント

気に入ってくれるかな?




気に入ってくれた!?
ゲッソリゲッソリガーンゲッソリゲッソリ
散々悩んだのに、全く興味なしらしいえーん

何度側に置いてもガン無視アセアセチーンチーン


仕方ない。誕生日ケーキ食べてご機嫌直してねラブラブ

ベリーのケーキ 🍠とヨーグルトを添えて

ショボいけど、2人ならこの位の大きさで十分なんですよ口笛



気付けばケーキ舐めてた滝汗


お待たせしました。召し上がれルンルン



なっち、ひたすら舐める。かぶりつかないのね。

お上品な育ち、親御さんに似たのかしら笑い泣き


もちろんりゅうにもお裾分け。

りゅうはいい子で待てるようずまき

りゅうは瞬殺。食べてる写真撮れなかったアセアセ

ケーキは半分残ってるから、明日また食べようね音符


ケーキを食べて御満悦なご様子おすましペガサス

いい夢見てね乙女のトキメキ