良い夫婦の日はなつき5歳のお誕生日 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

4月22日  良い夫婦の日はなつきのお誕生日お祝い

本日で5歳になりましたぁクラッカーバースデーケーキ花火

なっちは血統書があるので、正式なお誕生日が分かっています。


去年の8月にうちの子になったから、これが我が家で迎える初めてのお誕生日。「良い夫婦の日」生まれのなっち、やっぱりうちの子になるべくしてなったんだねぇルンルンと言う事にしておきましょうウインク





うちの子になってまだ9ヶ月弱だけど、ずっと前からうちにいたみたいな雰囲気のなっち


これからもりゅうと仲良く、健康で笑顔いっぱいの一年にしていこうねラブラブ


お誕生日にお揃いのお洋服を買ってみたよ。本犬は至って嬉しくないだろうけどニヤリ


なっちの方が体重軽いのに、毛量あるからムチムチ感ハンパない。「ボンレス ハム子」襲名やね笑い泣き





平日はパパの帰りが遅いから、週末に美味しいものみんなで食べようウインクルンルン(何でみんな!?