ポカポカ陽気にお散歩再開 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今月初めに腰に違和感を感じたりゅう
寒くなるとどうしても痛くなっちゃうみたい。
ケージ生活を始めて約3週間、本日よりお散歩解禁しました。
痛みが取れてくると、ケージの中はストレスとの戦い。出たくて仕方なかったもんね。よく頑張りましたうずまき


シッポふりふりで楽しそうに歩いています。
久々だもん、楽しいに決まってるね!!

りゅう💩お外派だから、お散歩に行かないとなかなか出せなくてアセアセ久々に気持ちよくドカンと出来たねウインク

とは言え、調子に乗るとまた痛くなるといけないから、気をつけなくちゃ注意

夜はグダグダ滝汗