号外!新しいお名前が決まりました! | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

ペキレスを卒業し、幸せな毎日を過ごしているさつきちゃんの里親様から、新しい名前が決まったと連絡を頂きました。

新しいお名前は「希望」と書いて
「のぞみ」ちゃんです。
呼ぶ時は「のんちゃん」です。

「家族の希望であり夢であります。
のんちゃんの希望を沢山叶えたいと想い決めましたイエローハートピンクハートイエローハート」だそうですおねがい

のんちゃん、改めておめでとう乙女のトキメキ
これからの新しい犬生が輝き続ける事を心から願っています照れ

「絶対に幸せになるからね〜キラキラ