さつき晴れ日記 7月31日 〜祝!! 正式譲渡〜 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

7月31日  今日はとってもめでたい日

7月21日に我が家を旅立ったさつきちゃんがペキニーズレスキューを卒業し、正式譲渡となりましたお祝い花火

お名前は親戚の方でさつきさんと言う方がいらっしゃるとの事で改名の予定ですが、まだ考え中だそうです。みんなから愛される可愛いお名前つけてもらうんだよ照れ


初めて会った日に、既に爆睡する大物の予感爆笑
やっぱり寝る事は大好きラブラブ
実はとっても甘えん坊ラブラブ

我が家を旅立つ時、仮パパにベッタリだったから、もしかしたら寂しがるんじゃないかと心配してたけど、そんな心配はすぐに吹っ飛びました。

あっという間に家族に溶け込むさつきちゃん。

ほら、こんなにいい笑顔乙女のトキメキ

ご家族からいっぱいの愛情を貰って、表情がキラキラ輝いてますキラキラ

こんなステキな笑顔を見せてくれて、仮ママは本当に嬉しいよ照れこれからはパパママさんにいっぱい甘えて、キラキラキラキラ笑顔の絶えない毎日を過ごしてねルンルン


さつきちゃん、ご家族の皆様、末永くお幸せにね〜拍手🎉

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


あったか家族の一員となってこれから更なる幸せが待っているさつきちゃんは、ペキニーズレスキューの保護犬でした。

キラキラ皆様、応援ありがとうございましたキラキラキラキラ

ペキニーズレスキューには、新しい家族との幸せな暮らしを待っている子達がまだまだいます。公式HPからご確認下さい。

下矢印下矢印こちらをクリック下矢印下矢印