りゅうげん 美容院 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日はさつきちゃんはお留守番。
りゅうげんの美容デーでした。

なかなか予約が取れず、げんぞうやっとサマーカットです。シャンプードライヤーシャンプードライヤーの負担を減らしてあげたかったので、やっとだよぉって感じです。

美容院前のお二人さん。


げんぞうモサモサ、りゅうは背中がまばらに伸びてきてます。

で、美容院後。まずはげんぞう

りゅうと同じ位にしてと頼んだのに、えらく長めのカットハサミあれれえー
でも、あまり負担を掛けたくないので今回はこれでよしとします。次回8月頭に予約したから、その時はもっと短くしてもらうつもりです。

りゅうは整えてもらったけど、代わり映えなし爆笑

りゅうげんのお迎えのついでに、さつきちゃんも爪切り、足裏カット、肛門腺絞り、耳掃除をしてもらいました。