さつき晴れ日記 6月23日 〜シャンプーでスッキリ〜 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

さつきちゃん、前回のシャンプーから3週間、ちょっとベタつきが出てきました。

今日はおうちシャンプーだよシャンプードライヤー
パパと裸同士のお付き合い。
パパは「ラブラブラブラブシャンプーと呼んでます。
ヤラシイわぁえー

いつもの事ながら、とってもいい子なさつきちゃん。
シャンプー、ドライヤーは完璧ですうずまき

今回お顔周りを丁寧に洗ってくれました。
すこ〜しだけ赤味がとれた気がするよルンルン


お疲れモードで行き倒れ笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

別にパパとラブラブラブラブなんてしてないもん!」と言ってるか言ってないか定かではないさつきちゃんはペキニーズレスキューの保護犬です。
 
絶対にさつきちゃんじゃなきゃダメ!!って方はペキニーズレスキューの公式HPからお問い合わせ下さい。