2018年は箱根旅行 vol.4 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

GWも終わり、今日から現実世界に戻りましたタラー
ブログ書いて楽しかった思い出に浸りながら、何とかこの一週間を乗り越えたいと思いますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

5月2日(水)薄曇り曇り


この日は天気予報で15時位から傘の予想。お陰で前日の暑さはすっかり収まって肌寒い位。
雨が降り出す前に早めに動き出して早めに帰ってくるしかない!!

朝一番で「箱根ロープウェイ」に向かいました。
ホテルの方から道中渋滞すると聞いていたけど、早めに行ったのでスムーズに到着です。

ロープウェイで大涌谷駅に向かいます。
ワンコはカートのまま乗れます。

ロープウェイ🚡からの景色。
急な斜面を登っていくと、曇りにも関わらずこの日も右手に富士山が見えました照れ


更に進むと、観光の目玉が見えてきましたルンルン

硫黄の匂いが凄かった!!
写真じゃ伝わらないけど凄い迫力!!
地球は生きているんだな、と感じました。

大涌谷駅に到着です。
写真屋のお兄ちゃんが、この薄曇りで富士山が見えるのはかなり稀な事だと話していましたウインクありがたや〜


ここに来たからには、やはり食べない訳には行かないでしょう!!
「僕も食べたいよぉ〜乙女のトキメキ

昨日もホテルで食べたのについつい買ってしまいました。黒たまご。バラ売りしてないから5個入り
ちなみに、朝ごはんにTKG2杯食べた事は内緒ですウインク卵ちょっと食べ過ぎだなてへぺろ
りゅうもお気に召したご様子ですラブラブ


キティちゃんと一緒に撮りたかったけど、左手に黒たまごを持っていたので、りゅうげんそれどころじゃないぜ!!と必死のアピール。たまご買ってからキティちゃんに気付いたのが失敗でしたアセアセ

大涌谷を堪能して早雲山駅に戻り、次の目的地へ向かいます。

まだ先は長いですがお付き合い下さいねニコニコ