マジックアワー。 | 「夢を味方に」

「夢を味方に」

俳優 黒木龍世のブログ。

いよいよ、本日。

劇想からまわりえっちゃん『尊厳の仕草は弔いの朝に ~1・2・3ショットマンレイ~』

最終稽古です。


稽古が始まるのが夕方からが多かったので、たくさん目撃してました。


他にもたくさんあるよ。

別の日の同じ場所。

1日に数時間しか、出会えないマジックアワー。


マジックアワーから始まっておりました。

今の僕にとっては、えっちゃんの中で過ごす時間そのものです。




きっと、本番もあっという間に過ぎ去ります。
けど、濃密なかけがえのない時間と感じて頂けるはず、。

人生をかけてます。
貴重な時間を、かけられる。

それぐらい素敵な作品で、素敵なカンパニーで、楽しんで頂けると予感しております。



チケットも残りわずか。
嬉しい!
けど、
やっぱり、悲しい。


黒木龍世扱い特典もございます!


演劇はその日その時にしか感じられないものがあります。


告白するときのドキドキ感、

テスト前の緊張感、

旅立ちの前のワクワク感、


そんな大切な機微があります。


ぜひ観て欲しいな。。



殺陣にダンスに歌と盛りだくさんな本作。

西部劇と現代劇。


正直、身体はボロボロになっていってます。笑

慣れてないことをするためには、ね!


言うは易し行うは難し。


最後のその瞬間まで、駆け抜けます!


行ってきます!

みなさまも、本日も素敵な1日に!






via Ryusei Kuroki
Your own website,
Ameba Ownd