沖縄からの梅報告 | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera

2/19 練習試合:日ハム戦 8番捕手 2打数1安打



こんばんは。スタッフ44号ですてへぺろうさぎ



昨日の対外試合カナヘイ!?



{1CAA46B2-0BAF-404C-9B9D-09C5A7D12AC1}

{180A3A5E-9DFD-4351-BF50-BB820C031956}


梅ちゃん捕手として一段とたくましくなってきましたねカナヘイハート



頼もしい限りです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



今日は梅ちゃんよりファンの皆様へのメッセージとプレゼントをもらったので報告しますねカナヘイきらきら



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


いつも応援ありがとうございます!


また、沖縄での声援もありがたいです。


ここまで捕手のレベルアップを1つ1つ取り組んできています。


リード、捕球、送球と更なるレベルアップ目指し頑張ります。


打つ方も監督、コーチの指導もあり形になってきました。あとはしっかり自分のモノにしていきたいと思います。


信頼される捕手へ頑張っていきます!


(梅野隆太郎談)


{6C5150BA-03AE-480C-85B3-9503716D3434}


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



今回は、石垣牛食べて、アグー・パイナップル・紅芋の3種の豚しゃぶで英気を養ってもらいました気合いピスケ



{03372057-00AE-42D7-83D3-D18431F1DFBF}


そのあとチーム梅野2017沖縄Tシャツにサインもらいましたよ。



{41D234AC-8055-4A86-93EF-A0914119C043}



こちら1名様にプレゼントしますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{DFDE838F-21D9-49B6-B2DE-9A8E08F36E64}


プレゼントは
しっかり畳んでカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ショップ店員梅さん、丁寧にありがとうございます大泣きうさぎ



希望者はコメント欄に「TUプレゼント希望」と明記の上、梅野選手への応援メッセージを記載下さい!



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



明日から第5クールが始まります。



挑め!正捕手!ファイトだ梅ちゃん!!


(チーム梅野 スタッフ44号)



★☆梅ちゃんオリジナルグッズはこちらまで★☆