44号観戦記 2016真夏 | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera

お久しぶりです!44号です。

今年の台風は各地に大きな影響を与えています。明日も東日本に近づいていますので引き続き皆さん気をつけて下さいね。

今日は、先週木曜金曜と久しぶりに梅ウォッチしてきましたので皆さんへご報告(^。^)

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

「1日目」8/25

中日とのファーム戦観戦に向け新幹線で名古屋へ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


新幹線降りて東海道本線乗って一駅。
尾頭橋駅で下車し徒歩8分でナゴヤ球場に着きます。

{CF60D7CD-6CEF-4513-952F-36893670AC9B}

44号は、94.10.8決戦を野球ファンとしてテレビ釘付けで観ていたので、球場に来ただけでちょっと感涙( ;  ; )

(改修工事で観客席は大幅縮小されましたが内野席は一部残っておりブルペンも間近で観れます。プロの球を体感できる絶景スポット!(◎0◎)この日も野球少年たちがフェンスに噛り付いて見てましたよ。野球少年44号の頃、阪神ファンながら小松投手の150km/hを想像しながらボール投げてたの思い出しました)


{40C8FC51-3F40-44BD-8421-7A16C87A2255}


この日梅ちゃんの試合出場はありませんでしたが、シートノックに、試合中ベンチ柵に手をかけ率先して声出しなど元気な梅ちゃん見て、ホッとしました!

試合終了後そのまま新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前大阪入り〜

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


「2日目」8/26


次の日は鳴尾浜球場へ。
この日梅ちゃんは指名打者で出場し1犠飛1打点。試合後は打撃フォーム習得のため今岡コーチと室内練習場へ。

{88FE56DB-74E3-47BC-8714-70AD1C8DCEA4}
(写真は24日のナゴヤでの様子)

試合開始30分で入場規制がかかりそうなくらい多くのファンの皆様が来場頂きありがたい限りですm(_ _)m

{82EF285C-0B76-449E-81F0-3A41E1FA8507}

「2日目夜」

その日の夜少し時間もらい梅ちゃんと話しましたよ。

今シーズンは、自分の納得の形(練習、準備)と結果が一致していない事にだいぶ焦りを感じてました。うまくいかない時って色々考え過ぎてしまい、本当の事に集中できない事ってありますよね。

でも長い人生で考えれば、あえて厳しい環境に身をおく今をしっかり前向きに捉えれば、必ず自分に返ってくる。今、掴まないといけないのは自信を持ち続け梅ちゃんらしさを発揮し続ける平常心。

結果はあとからついてくる。
「できる!できる!梅ちゃんならできる」
梅ちゃん自身にそう強く思い続けてもらうため、多くのファンの皆様と共に梅ちゃんの背中を後押しし続けて行くよ!

皆さんの熱い思いを告げ、梅ちゃんと握手^ ^

そのまま梅ちゃんは夜間自主練習へと向かって行きました。

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

プロとして今シーズンは結果として皆さんに恩返しできていない状態ですが、もう少しお待ち下さい。

今後も変わらぬ熱い叱咤激励を梅野隆太郎へよろしくお願いしますm(_ _)m

虎の正捕手へ!
できる!できる!ファイトだ梅ちゃん!!

(チーム梅野44号)