ただ、私は団さんのWikipediaを読んでからこの名で呼ぶのはあまり好きではなくなりました。
帰ってきたウルトラマンが一番しっくりきます。
この辺は超ウルトラ8兄弟でもミライが色んな呼び方していましたね。
さて本題。
帰ってきたウルトラマンは昭和でエースの次にすきです。
人間ぽさがあって。
よく夕日が似合うウルトラマンといわれますよね。
個人的にはカラータイマー赤が似合うウルトラマンです。
このポーズが初代よりもすきです。
かなり体に近づけて構えている印象。
とにかく可動がなんともいえず、ウルトラアクトからあまり進歩してるようには感じませんでした。
いじっていて何か違うなーと思いながら写真撮りましたが、今見てみると自分にしてはまあまあいい感じかなと思います。
シネラマショットかっこよいですよね。
ファイティングエボリューション3で好んで使っていました。
すごく残念。
この点は素晴らしいです。
と、ひととおりいじってみて、
肩が思うように動いてくれません。
スーツがスーツなだけに仮面ライダーのようにごまかしがきかないぶん、難しいのはわかりますが、何とかならないものでしょうか。
あと、手袋のシワが再現されているのですが、
体がツルツルなのでそこだけシワがあってもなーという感じです。
あと、前回書いたAKIBAショールームの不満点ですが、
ツインテールの商品ページは素晴らしかったのに、これは残念でなりません。
以上、不満が多くなってしまいましたが、
手元に動く帰ってきたウルトラマンがあるというのは嬉しいです。
顔の造形もよいので、見せ方次第でかっこよくなると思います。










