ライブの詳細が決まったので報告させて頂きます音譜


場所はいつもの沼袋!


http://www.sanctuarynes.com/


OPEN  17:30


START 18:00


チケット代 2000円(別途ドリンク代500円)


いつもより長めのワンマンなのでチケット代ちょっと高めですが


バンド最年少がこのメガネ33歳と言うなかなかの高齢バンドで


メンバー全員体に鞭打ちまくりで馬車馬のように長時間頑張りますので


是非見に来てやって下さい、お願いします、おっさんが頑張るのなんか見たくないとか


チケット代500円高くするなら時間減らしてとか言わないで下さい(笑) 


今年最後のライブなんで勘弁して下さい、許して下さい


結構お店で


「ライブ行きます~」ってありがたいお声をかけてくれる方々がいらっしゃるのですが


少しでもこのメガネのライブに興味をお持ちでしたら気軽に声かけてやって下さいませグッド!