今日龍太郎にとっても顔がそっくりな親子さんが御来店してくれたのですが


その親子さんを見てママが微笑ましげに一言


ママ「やっぱりDVDが一緒だとそっくりね~」


俺「違います!DNAですッッ!!」


アルバイトの子「え??え???」


なんですか?DVD一緒って!!ママが凄過ぎてアルバイトの子も


全然ついてこれないじゃないですか!!もうブッちぎりで置き去りですよ!!


俺「いやだからね、ママはDNAって言いたかったんだけどDVDって言っちゃったのよ」

  

アルバイトの子「えーーーーーーーーーー!!?」


俺「しかもDしか合ってないのよ、そして発音もデーブイデーなのよ」


ママ「アンタうるさいわね!!(笑)別にいいじゃない!!」


アルバイトの子「近藤さんそれをあの一瞬でツッコんだんですか?すご~いドキドキ


アルバイトの子に始めて尊敬されたのが


ママへのツッコミって言うのもどうかと思いますが


たぶんママに突っ込ませたら俺が相武台で一番ですよ!


まぁそんな狭い範囲のスーパーローカル自慢しても社会においては何も役に立ちませんけどね!!グッド!




そういやホワイトデーはママにバレンタインデーのお返しに特製ドリンク作りました


龍太郎ブログ


マンゴーを裏ごしした特性ドリンクですグッド!


喜んでもらえたみたいで良かったアップ


よ~し今日は帰って見たかったデーブイデー見よ~っとアップ


そして明日はこのブログ見たママにメチャクチャ怒られますグッド!