どうも!おひさしぶりです!!


今月の頭に龍太郎で使ってるPCが壊れてしまいまして・・・あせる


やっと新しいPCを購入できたのでこれで更新できますグッド!


龍太郎ブログ

「近藤さん、随分更新遅れたんじゃニャいですか?」



恐ッ!!

にゃんたさん凄いカメラ目線!!



更新遅れ過ぎてにゃんた先輩に睨み効かされてますあせる




2月も色々あったんですがもうちょいで終わりですね~汗


ちょっと前ですが


龍太郎ブログ


ママが可愛いいちご貰って喜んでました音譜


やっぱり女性は苺でテンション上がるんですね~アップ




それと次のライブの告知なんですが4月15日に決まりました!!



場所はいつもの沼袋のサンクチュアリです

http://www.sanctuary-nes.com/i/map.htm



またワンマンでやらさせて頂きます!!



チケット2000円(別途ドリンク500円)


18時30分オープン 19時スタートです



興味のある方は龍太郎に来た時にでも



このメガネ料理長に声かけてやってください音譜



今回は早めに告知が出来たのでお時間のある方は是非グッド!